2022年5月 長崎旅行

3日目(2022年5月6日)

今日も朝食はホテルで。朝からカレーを食べました。

その後、ホテルをチェックアウト。

ホテルから歩いて長崎駅前にあるバスターミナルへ。

東横インはチェックアウト後に荷物を預かってくれないので、コインロッカーに荷物を預けようと思い、バスターミナルに来ました。

コインロッカーは沢山あるのですが、スーツケースが入るような大型のものがなかなか見つからず。

大型ロッカーがありました。600円。運よく1個空いてました。10個しかないので運が悪ければロッカー難民になるところでした。

ここから長崎空港行きのバスが出ています。

2階は物産店になっています。お土産はここで買えば便利ですね。

次のページへ