2022年3月 レトロ自販機ツーリング

お腹が少し満たされたので、その他のレトロ自販機を見学します。

こちらはボンカレーライス(400円)。甘口と辛口があります。

 

味噌汁の自販機。白みそ、赤みその2種類です。100円。

 

かき氷の自販機もあるんですね。メロン、イチゴ、レモンの3種類。150円。全て売れ切れの表示になっていましたが、夏になったら稼働するんでしょうかね。

 

本当にたくさんのレトロ自販機があり、まさに「聖地」ですね。

 

自販機の通りは2つあり、こちらは仲通りです。

 

レトルトカレーの自販機です。オリエンタルマースカレーといった懐かしいカレーもあります。自販機的には本、ビデオ、DVDなどを販売していたもののように思われます。

 

電池の自販機もありました。

 

フィルムや使い捨てカメラ(レンズ付きフィルムカメラ)も売ってます。

 

次のページへ