2022年10月 四万十旅行

3日目(最終日):2022年10月30日(日)

あっという間に3日目(最終日)が来ました。今朝もお庭で朝食です。

 

今日の朝食は鍋焼きうどん。寒い朝にはあったかうどんですね。だしが効いてて美味しいうどんでした。

 

駐車場にはKuniさんのバイクがありました。既にナンバープレートは外されていて、5年前まで乗っていたとのこと。

 

NATURAL LIFE YOGAでの楽しい時間もこれでおしまいです。最後に古民家の前で記念撮影。

 

中村駅まで車で送ってもらい、特急あしずりで高知市へ向かいます。Kuniさん、Shioriさん、本当にありがとうございました!

 

お昼前に高知駅に到着。駅前の観光案内所で情報を入手したいと思います。

 

坂本龍馬が愛したという桂浜に行きたいのでMY遊バス乗車券を1,000円で購入しました。スーツケースは観光案内所で500円/日で預かってもらいました。コインロッカーよりも安いです。

 

駅前のバスターミナル5番のりばでバスに乗り桂浜へ向かいます。

次のページへ